2006年07月31日

every breath you take

ワンデイの残りで軽く狩り。



2006073101.jpg

こんにちわタニー。
こんな風貌で恐ろしい殺傷能力を持っています。
ょぅι゙ょ っょぃ。


>>たぶん、俺よりえっちゃんのほうがINしてるんだろうなぁ(・ω・) 如月
>>なんてことを素朴に思ってみた(´∀`) 如月


TOMさんにこういう拍手を頂きましたが最近だけ見るとそうかもしれません。
今ちょうどROやりたい時なので入ってるだけなんですがね。
飽きたらめったにログインしないっす。




ゴリゴリ田村を狩っていると

2006073102.jpg

出来ました。
1887個は意外とあっさり集まります。
(1時間の狩りで250個ぐらい紐は集まる)

地味に経験値を見てみると96の60%まで来ていました。
丸二日で20%ぐらい上がったような気がします。
集中すると意外と経験値も伸びるようです。











2006073103.jpg

これはきもい。
posted by The Edge at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ぅゎ ょぅι゙ょっょぃ

>>「特に言うことはない」がツボに入ったwwwwwww 如月
>>毎日みてるよ|'ヮ') 如月


TOMさんしか見ていない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

名探偵帽子を作るためにアユタヤに狩場を変えてみました。
行く前に塩が欲しかったんですが誰も知り合いがいない!


ということでポタ屋のプリさんに無理いって塩もらいました。ありがとう。
みんなポタ屋さんを利用してあげてください。

2006073001.jpg

生体1Fに慣れると特に苦労はないですね。
クラベンのクリ攻撃もDOPの攻撃に比べたら屁みたいなもんです。


問題は新ボスのタニー。

画面外からバコバコ撃ってきます。しかも一発700ぐらいとかなり重いです。
急いで逃げないと即死します。タオグンガのほうが確実に弱かった。
タニー狩りPTの狩り風景も見てましたが9999ヒールがでかいですね。
あと吹き飛ばしも。クラベンが取り巻きってのもうっとおしい。
タニーに冷や冷やしながら狩りする必要がありますね。

では今日はこのへんで。
拍手待ってます!
posted by The Edge at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ひょっこり

拍手もなくなり過疎化をたどる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

最近ちょこちょこROやりたくなったのでちょろっと入ったりしてます。

なんかたまにやりたくなるのはなんなんでしょうかね?

まぁいいか。


狩場はやはり生体1F。

狩り考察について補足を多少。

おいしい焼き芋がぽろぽろ出ます。
見捨てずに使うとミルク代節約になります。
問題点としてDOP相手にしてるときには使わないようにしましょう。
まれにスタン状態になって殺されます。
リムーバー一匹かウィリス一匹相手のときに使うと致死率が下がります。

商人DOPのメマーを食らいましたがVIT初期値・タラなしで2700ぐらいでした。
このことよりDOP相手にするときは常に3000以上を確保することで致死率は下がると思います。

DOPの戦いやすさ順に並べると

アコ > シーフ > まーちゃん > アチャ ≧ 剣士 >>>>> マジ
ですかね。

アコはHL食らうとごりっと削られますがそれ以外は特に怖いスキルはないです。
シーフはインベぐらいですかね。
まーちゃんはスタン攻撃とメマーがけっこう怖いです。
アチャはかなり当たるので怖い存在です。ウィリスと重なってると死線が見えます。
剣士は意外とHIT高いです。特にバッシュが痛い。運が悪ければ一瞬でHP削り取られて死ぬ可能性が高いです。
マジはSSで蒸発させられてから怖くて近寄ってません。戦い方しだいでは勝てそうですが無理強いはしないスタイルなので無視です。

時間帯に気をつけましょう。
場所によっては激沸きしてます。

20060729.jpg

こんなふうに('A`)


ちなみにこのSS獲ったらラグで死にました。
ネタのために体張るのもつらいっすね(´・ω・`)
posted by The Edge at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

事件

20060723.jpg

ログインついでにクロコンとりました。
かなりめんどくさい。
オーラの色の判別とか色弱の人はどうしたらいいのかよくわからん不親切設計丸出しだった。
ユーザのことを理解してないところはさすがですね。

そういや結構でかい事件ありましたね。

事件について
posted by The Edge at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

新職

webclaps0705.jpg

WEB拍手がバグった。

どうもおひさしぶりです。

ROすることもなくメタルマックス2やってました。
もうすぐラスボス倒せそうです。


なんか新職としてテコンとかが来たみたいですね。
やってみたいけどソロだと拳聖になるのかね?
でもソウルリンカーの性能のほうがいいみたいだがPT職ぽいしな。

情報求む。


今回のバンドはメロディックパワーメタルの重鎮StratovariusHunting High And Low

かっこいいですぞ。



ではまた ノシ
posted by The Edge at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

