2006年08月31日

><

拍手返事。

>> 何この自慢厨・・・まじきめぇ。周りの奴も心ん中はウザがってるのに気づかないかわいそうな子だな
>> とりあえずさっさと
>> 消えたら?


takesi[end2].gif


以上。
posted by The Edge at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

詳細

>> 詳細まだー? 如月

このコメントが来るまで更新を待っていたのは秘密だ。
まぁYoutubeで吉本超合金見てたってのもあるけど

ではこの前の詳細!


200608271.jpg

先々週ぐらいの話ですが相互リンクを貼っていただいているミュエルさんが発光したのでお祝いをあげました。
地味にけっこういいもの渡したような気がするが忘れた。
おめでとうございます。



20060826.jpg

一方自分ですがもうすぐレベルアップしそうかなーと思ってるとなんと99%。





200608274.jpg

テッテレー

レベル97になりやした。
前に96になったのが9月25日か。
約1年かけてレベルアップ。転生は無理だな。
あと昔の日記を見るってのは恥ずかしいですな、なんか。


この前のパマンが出したカードのおこぼれを頂いて所持金が20Mを超えました。
何買おうかなーと思っているとタラ盾とTBlグラが安かったので購入。
また金がなくなりました。

サーベル精錬しても折れたしね('A`)


んでレベルアップの途中で狩ってるとシーフDOPから短剣スティール。
マインかグラだったらいいなーと思っていると







200608272.jpg

フォーチュンソード (0.02%) by ヒュッケバイン=トリス




        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


ここらへんが強運と言われる由縁でしょう。


んでレベルも上がったので生体3Fに行ってきましたがあれは厳しいですね。
とりあえずSBSbマスターしないと無理っぽいです('A`)

仕方なく

200608275.jpg

箱狩り。
ペノ盾と☆入りスティレットで余裕で狩りが出来ました。


1時間半買って箱3つ。

ここでも運が爆発するか!?





200608276.jpg

(残りはハイヒールとオークの牙)

負けはしてないところがおれっぽい。
posted by The Edge at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

予告

今まで飲んでました。どうも僕です。

更新しようと思ったけど時間がないので今回は予告編で!
まずは拍手返事!

>> えっちゃんが拍手がないってヘコんでるじゃない!! 如月
>> ぇ?お呼びでない?そりゃ失礼 如月
>> まぁ、ついでに押してみるよ( ´∀`)σ)Д`) 如月


押してくれるだけありがたいです。
拍手プリーズ!

>> 俺にもそのレア運わけでください、お願いします(´・ω・`) 如月

そのレア運が今回も大爆発を起こしてしまいました。
詳細は次回!しばしまて!!!




20060826.jpg

( ´_ゝ`)
posted by The Edge at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

一家に一台

一家に一台えっじまん。

とパマンに言われたわたくしですが強運は大爆発してるようです。

またもワンデイで狩りして

やわらかい帽子4個

sサーベル2本→2本とも精錬+7成功


というアクロバティックな離れ業を成功させ、資金が元の状態に戻りました。


自分の強運が怖い。

今日は拍手なし!

業務報告:
龍さんWISしたけどいなかった(´・ω・`)
posted by The Edge at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

がっつり!

どうもこんにちわ。

2006080801.jpg

タニーに上書き食らったぼくです('A`)


と、悲観的に始まりました。
まずは拍手お返事から!

>> だがそれがいい 如月
>> そこがえっちゃんらしいんだよね(´∀`) 如月


ま〜ったり自分のペースでやるのが一番ですね。

>> 私の分まで楽しんでくださいby元チェイス  (引退者

僕も引退したはずなんですがね(;A・∀・)
たま〜にやるからおもしろいんですよ。ずっとやってると惰性になったり飽きたりしますから。
気が向いたときにちょこっとやって飽きたら止める感じでいいんです。
元チェイサーさんもまたヒャッホウしたくなったら戻ってもいいんじゃないですかね?
自分なりに楽しめればいいんですよ(´ω`)

>> 毎日暑いね 如月

とろけちゃうよ。洗濯物よく乾くからいいけど( ´∀`)

>> ひとり酒はうまいですなぁ 如月
>> しかしたまには人と飲むのもいいものですね(´∀`*) 如月
>> 今度タナトスいこうぜタナトス(´ω`) 如月


最近一人でBARに行くのが週末の定番です。
ウイスキーウマス。
今度タナトス行こうか。



というわけでタニーにさっくり塩5を消されたんですが塩5募集しても全くこない・・・('A`)
みんな3とか4で止めてるもんなんですね。
仕方ないからヒール10持ってペノ池に狩りに行ってきました。



ペノ相手にさくさく狩る



さくさく



さくさく




2006080802.jpg



さくさく


・・・ん?





2006080803.jpg




   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


2006080804.jpg


            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


自分の強運がおっそろしいですわ。

それからどしたどした
posted by The Edge at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

