2008年05月02日

発光式

どうもどうも。
本日発光式を執り行わせていただきます。

ちなみにEXP@3で爆発状態にまで持ち込んでいます。
2008050202.jpg

危ないぞー!危ないぞー!
2008050201.jpg

てか表示ではアウトなのね(´▽`*)アハハ


で、TOMさんに8時開始ね!って決められたのですが
諸事情で8時に間に合わない可能性もあります。

その際は開始まで集まった皆さんで狩りでも雑談でもしていただければ
幸いでござます。
さすがにX Japan復活のように2時間半待たせるということはないと
は思いますがご容赦ください。

ではでは。
【関連する記事】
posted by The Edge at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれさま、おめでとうございました。
 突然知らない奴の参加でしたがw
軽くレポ書きましたので、よろしかったら。
ブログ名は古く青いブログですー。

ではでは。
Posted by 零崎 at 2008年05月03日 09:39
昨日はお疲れ様でやんした。
全世界対象かくれんぼもなかなか面白いもんですね

あと僕んとこの日記は相変わらず遅筆なので気長にまってね☆ミ
Posted by 如月 彰 at 2008年05月03日 10:55
> 零崎殿
ご参加ありがとうございました!
無茶振りに乗ってくれただけでOKです。
楽しんでいただけたならそれが一番ですよ( ´∀`)bグッ!

> TOM姫
大丈夫!おれのほうが遅かった!
Posted by えっじ@管理人 at 2008年05月04日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

