2008年05月04日

ピカー

発光式を行いました。

普通の発光式だとつまんねぇ!ってことでかくれんぼを取り入れて
やってみましたが経費がゴリゴリかかったそうです(;´Д`)

もう少しヒントをやさしくしたほうがよかったかな。。。
まだまだ課題点は多そうです。
待ってるほうは誰もこなくてさびしいってのがでかいね!(;つД`)


で、
2008050401.jpg




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2008050402.jpg


というわけで発光しましたよ。
詳しくはココで書いてくれているはず!
古く青いブログさんでも書いてくれていますのでご確認ください。

参加していただいた皆様ありがとうございます!
参加できなかった皆様ざまーみろ!じゃなくてまたの機会にどうぞご参加ください!
パマンは連絡先いまだにわからんから連絡しようがなかったよ!






さてこれからどうしようかな。金でもためようかどうしようか。。。。


























2008050403.jpg
アッー!


-----> To Be Continued...?
【関連する記事】
posted by The Edge at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事に光ってますなぁ
ええのうええのう(´¬`*)
これで次に会うときは紫か!

おめでっとさーん!
Posted by 7 at 2008年05月05日 21:17
次に会うときに紫になってるかどうか怪しいけどね!
てかパマン生きてるならブログ更新してYO!
ヽ(`Д´)ノ
Posted by えっじ@管理人 at 2008年05月05日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

