2008年05月25日

お引越し

とりあえずお引越し。

http://chaseredge.blog50.fc2.com/
posted by The Edge at 01:08| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ピカー

発光式を行いました。

普通の発光式だとつまんねぇ!ってことでかくれんぼを取り入れて
やってみましたが経費がゴリゴリかかったそうです(;´Д`)

もう少しヒントをやさしくしたほうがよかったかな。。。
まだまだ課題点は多そうです。
待ってるほうは誰もこなくてさびしいってのがでかいね!(;つД`)


で、
2008050401.jpg




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2008050402.jpg


というわけで発光しましたよ。
詳しくはココで書いてくれているはず!
古く青いブログさんでも書いてくれていますのでご確認ください。

参加していただいた皆様ありがとうございます!
参加できなかった皆様ざまーみろ!じゃなくてまたの機会にどうぞご参加ください!
パマンは連絡先いまだにわからんから連絡しようがなかったよ!






さてこれからどうしようかな。金でもためようかどうしようか。。。。


























2008050403.jpg
アッー!


-----> To Be Continued...?
posted by The Edge at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

発光式

どうもどうも。
本日発光式を執り行わせていただきます。

ちなみにEXP@3で爆発状態にまで持ち込んでいます。
2008050202.jpg

危ないぞー!危ないぞー!
2008050201.jpg

てか表示ではアウトなのね(´▽`*)アハハ


で、TOMさんに8時開始ね!って決められたのですが
諸事情で8時に間に合わない可能性もあります。

その際は開始まで集まった皆さんで狩りでも雑談でもしていただければ
幸いでござます。
さすがにX Japan復活のように2時間半待たせるということはないと
は思いますがご容赦ください。

ではでは。
posted by The Edge at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

転生

1203347169934.png



ということでもうそろそろ光りそうです。
詳細はココで報告していただいてるのと同じことです。

日にちなんて決まってないよ!
出来るかどうかもわかんないよ!

それでも出たい!っていう人は私かTOMさんにご連絡くだしあ。

ではまた。


posted by The Edge at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

最近

どうもどうも。生きてます。
知り合いから更新しろボケカスおたんこなすと言われてるので最近の生活を書いて見ます。


AM6:30 起床

AM7:00 寮出発

AM8:05 会社到着

AM8:30 仕事開始(実はもうちょい早い)

AM10:30 意識が1回飛ぶ

AM11:45 昼食

AM12:30 仕事開始

PM2:00 意識ダイブ2回目

PM5:00 終業のベル(関係なし)

PM8:00 意識ダイブ3回目

PM10:00 仕事終了

PM11:20 帰りに夕食

PM11:40 寮到着

PM12:30 風呂に入って部屋に到着

AM1:30 就寝

平日はこのループです。
ROなんかできるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

週末は掃除・洗濯・買い物・歯医者・勉強会で過ぎていきます。

orz



お後がよろしいようで。
posted by The Edge at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけおめ

2008年になりましたね。おめっとさんです。
年末から年始にかけてログインしてました。
見かけた人、あなたはラッキーです。
見逃した方、あなたは正解です。ほんとに。

というわけでやったことを一気に流していきます。
遅れるなよ!





























20080106_1.jpg

うわひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



























20080106_2.jpg

ぉ年玉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ































20080106_3.jpg

ネタ装備ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


































20080106_4.jpg

あと8%とぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




以上。




posted by The Edge at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

近況

どもども。

とりあえず近況報告でも。
仕事が始まってからめっきりゲームする暇なしでございます。
土日は休みなんだけど歯医者やら麻雀に誘われるやら勉強してるやらで忙しい状況です。
最近の趣味は買い物です。服がいっぱい増えた(゚∀゚)

一応まだ垢は残ってるみたいなので年末辺りにログインするかも。
どうなることやら。

Web拍手に関してはチラホラ押していただいているようです。
たぶん全部TOMさんだと思うけど。Thx!

ではまた。
posted by The Edge at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ぼちぼち

久しぶりの更新。別に死んでたわけではないよ。

毎日そんなに暇でもないので30分ぐらい狩りをしたりしなかったり。

200709031.jpg

フレイヤ神殿での狩り。
意外とうまい。盗作維持は無理かも。アイシラが意外とやわらかくてうまい。
レアもそこそこあるので狩り場としてはいいほうだと思います。

んで盗作で三段をいただく機会があったので今はカビ園でちまちま狩ってます。
気楽に狩れるから楽だね。



200709032.jpg


結果このぐらいまで来ました。どうなることやら。


posted by The Edge at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

クエスト(2人)

今回は2人でクエストをこなすことに。
お相手は寝落ち王こと如月さん


2007081401.jpg

今回のクエストはオーディン神殿クエスト。デスペナが怖いお年頃です。








2007081402.jpg

いきなりSっ気たっぷりの人になじられる。












2007081403.jpg

その会社の同僚。大丈夫かこの会社。
なんでマダムばっかなんだ。














2007081404.jpg

全く拒否権のない状況。













2007081405.jpg

ここでクリック。















2007081406.jpg

神殿の厳しさを知る。




















2007081407.jpg

ギャース











そして時間があったので次のクエストに。









2007081408.jpg

TOMさんのチンピラまでこっちに。

















2007081409.jpg

またも罵倒。













踏んだり蹴ったりの一日でした。




@25%で発光。
posted by The Edge at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

daylife

200708101.jpg

なんで毒犬が。


皆さんこんばんわ。99まで近いようで遠いですな。
今回は歴史学者クエストで経験値を稼ぐことに。





200708102.jpg

発狂。










200708103.jpg

ねるとん紅鯨団。









200708104.jpg


(゚Д゚)











200708105.jpg

(゚Д゚ )











200708106.jpg

( ゚Д゚)






200708107.jpg

それでこのぐらい。現状では残り30%きってます。







デモパン飽きてきた・・・。
posted by The Edge at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

くえすとー

今回はクエストを活用して経験値を貯めようと思ふ。


2007080501.jpg

開始経験値はこのぐらい。
大統領クエストをやってみようと試みる。














2007080502.jpg

なんか食らう。





















2007080503.jpg

自分から助けようとしない。





















2007080504.jpg

すぐバレる嘘をつく。























2007080505.jpg

大統領の前でふざけた態度をとる。














2007080506.jpg

で、これぐらいあがる。






はしょりすぎた('∀`)




でもオーラはたぶん来年。
posted by The Edge at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

to 99

三連休をいただいたのでちょいとログイン。




200707151.jpg

狩りに出かける。




200707152.jpg

盗作が三段だったのでデモパンに。
狩りすぎて飽きる。




200707153.jpg

時計に行く。
昔篭りすぎた&レアがないのですぐ飽きる。



三段を活かせる狩場ってどこだぁぁぁぁぁあああああ





200707154.jpg

てな感じで半分突破。オーラは遠い。




まぁオーラはたぶん来年。
posted by The Edge at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

もえ〜

拍手を毎日押していただいてる方がいるようで申し訳ない。(つд∩) ウエーン

ネタもないので癒し動画を並べときます。


【犬好きのあなたに】



【猫好きのあなたに】








すまんですがこんなもんで勘弁してくださいヽ(;´Д`)ノ
posted by The Edge at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ちょっと入ってみる。

|ω・`)ノ ヤァ

ってことでここ2週間ぐらいちょこっとログインしたりしてます。
特にSSもとってませんが発光まで@53%ぐらいですかね つ´Д`)つタリー

まぁ仕事も忙しいんでぼちぼちやっていきますわ(´ω`)

拍手のほうもポチポチと押していただいているみたいなのでうれしいです。

ではまたあいましょー




































あ、そうそう

get.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!!
posted by The Edge at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

おひさ。

ネットつながりましたー。
でも研修の日々はまだ続く。

明日はレポート発表と飲み会。
週末はたぶん麻雀だろうなァ '`('∀`) ,、


拍手押していただいてる方どうもありがとう!
かなり嬉しいです(´Д⊂

そのうちログインします。
posted by The Edge at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

reborn

お久しぶりでゴンス。

>> 更新まーーーーーーだあああああああああああ? 如月
>> えっちゃん生きてるかぃ?


とのことですが軽く死んでました。

4月からフレッシュメーンということで仕事が始まったのですが
最初の1週間は5時間睡眠で朝6時起き、次の1週間は3時間睡眠。
その次は一日中座学という超ファンキースケジュールで4月が終わりました。
しかも今の下宿にネットがくるのはたぶん2ヶ月後ぐらいか?
まぁネットで遊んでる暇もないぐらい忙しくなりそうなんですが・・・
アカウントが消えるかもしれないのが痛いです。

またネットつながったら更新するかも?
posted by The Edge at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ギャングスター

|ω・`)ノ ヤァ
お久しぶりです。前の日記に書いた通りGTAしまくってます。
敵対するギャングと血で血を争う抗争を繰り広げつつ彼女に浮気されそうになる主人公(´・ω・)カワイソス

すっげーはまるけどまだまだ話が長そうだ・・・どうなることやら。

あれ、そういや今日はローグ祭りか。
でも毎週金曜は飲みに行くから・・・




(´∀`*)ウフフ


では拍手返事。

>> それって3作目のやつだっけ?(´・ω・`) 龍玄

どうやらVの3作目っぽい。最近PS2で発売されたみたいだけど。
グラフィックとか操作性とかかなり(・∀・)イイ!!
モンスターハンターよりこっちのほうが好きかも。

>> うほ!GTAキタコレ
>> 僕も前のバイスシティやったことあるけど
>> めっちゃはまるよねこれ(´¬`*)
>> けどこれやったあとってすんごい車の運転荒くなってやばかった〜
>> これはまじで18禁ゲーだわ(゚∀。) 7


うぉ!パマンマジ久しぶりだな(´∀`)
最近メッセにいないから消えたかと思ってたぜ(゚∀。)
確かにこのゲームした後運転したくないなw
チャリですら危ない運転してしまいそうだ・・・


ではまた(=゚ω゚)ノ
posted by The Edge at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

イヤッホオオオオウウウウ!

とりあえず論文書き終えました。
特に問題もなく自由を満喫しています。
ウェブマニーも買ってきたのでROするかな〜と思いきやコンシューマのソフト買ってしまいました(゚∀。)

そのゲームソフトとは
Grand Theft Auto SanAndreas

とても教育に悪いソフトです(゚∀。)
でもおもしれええええええええ。
でも描写が酷いいいいいいい。
でもたまんねえええええええ。


ROするのかしらん(゚∀。)



PUSH!


posted by The Edge at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

やっと

なんとか論文は提出しました。
後は発表を残すのみ。

まぁ発表終わってもやること山ほどあるでしょうが気は楽になるかな。

そういやキャラスロットが5つになるみたいですね。
なんでいまさら・・・と思いますが何か新キャラでもつくろうかな。

何がいいだろう(´ω`)
まぁ考えておこう。


拍手お返事。

>> 忙しさのあまり壊れたのかとおもた((((゜д゜;))) 龍玄

すんげー忙しかったよ。まぁまだ忙しいんだけど。
1週間で栄養剤5本とノド飴(ヴィックス)4箱は空けたね。('A`)

コメントなしでもぽちぽち押していただいているようでうれしいですー。

もうちょいがんばります!

プッシュ!


posted by The Edge at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

キャッチ!

ふぅ、最近ベリービジーでサタデー&サンデーもノーレストで論文をライトしているんだが・・・

シュッドすべきことはフィニッシュしたけどベストな内容がライトできない!
ヽ(`Д´)ノ
さてドゥーしようかねぇ(゚∀。)


まぁフェブラリーでリサーチワークがフィニッシュするのでドゥーマイベストを尽くします。

ではWEB拍手リプライ。

>> 更新はないってきいても毎日見ちゃうよ!|'ヮ')ノ 如月

ベリーサンキューだ!全てがフィニッシュしたらまたログインします><(メイビー)

>> ぷちっ 龍玄

サンキューフォーユー!プリーズもっとプッシュ!


他にもノーコメントでプッシュしてくれてるフレンドがいるようです。
ソーサンクスアロット!
ドゥーマイベストしていきます><





☆ルーバトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてにルー的発言をしなくてはいけない
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ずミー「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ただのキャットバトンではノーインタレスティングだったからチェンジしました。
やってみたいパーソンは好きにブリングしていってオーケーだ。

でヴぁシーユーネクストタイム!バイバイ ノシ

【出展】
posted by The Edge at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

