2007年01月29日

タイム!

更新してないんですが見てくれている方もいるようでありがたいです。
15000HITも越えて更新したいところですが・・・_です('A`)

課金切れと論文締め切りがせまってきて忙しさMAXです。
3月ぐらいまで更新はないと思いますが何卒ご理解のほうをお願いいたします。

拍手もらえれば返事はしますよ!(=゚ω゚)ノ
それでは皆様また会いましょう。


ぽちっ


【関連する記事】
posted by The Edge at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

うわああああ

> 開け御目ど〜んヾ(`Д´)ノ 今年も宜しく! 龍玄

あけおめ!ことよろ!

ってことで2007年になってから忙しさMAXIMUMです。
忙しすぎてまともに帰ってこれません。
倉庫のもの売りまくって金稼ぐかなぁあああああ。






あ、キャップ12個叩いて全部折れたので100Mが遠のきました

\(^o^)/オワタ


誰か土塊2500で売ってくれないかなぁぁぁぁぁぁぁ




\(^o^)/オワタ


posted by The Edge at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

あけおめ

あけおめです。

年末年始は実家に帰ってROしてたんですが特にビシバシ狩りすることもなく
転売やら倉庫の使わないもの売り飛ばして金策に励んでました。

前に大風呂敷広げて100Mっつったけど無理かもしれんね(;^ω^)

これからいろいろと忙しいのでレベル上げは出来そうにもないっす。
いろいろ売って金でも貯めますかね。。。

WEB拍手のほうはコメントなしですが押してくれている人がいるみたいです!
ありがたい!がんばります(;><)


年の初めにひと押し。


posted by The Edge at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

そのまた続き。

200612271.jpg

というわけでSignクエストも終盤に入りもうすぐゴールです。
ここからが長いんですけどね・・・。

まずは最大の難関GH最下層一人旅。




飛んで飛んで飛んで飛んで・・・


200612272.jpg

( ゚д゚)!


















200612273.jpg

(゚д゚ )




















200612274.jpg

(゚Д゚)





















200612275.jpg

ドカーン


ってことで無事Sign2個目GETです。
3個目はいらんかな・・・?


【Web拍手返事】

>> よし俺でよければ任せろ 如月
>> 不安すぎて任せられないかもしれないけど、まぁそれはいうな 如月


残念間に合わなかった!
SS取り忘れましたがニブル探索のときはLODと追いかけっこしてました( ´_ゝ`)

拍手のほうけっこう押していただいているようでうれしいです><

さぁーアナタもぽちぽち。


posted by The Edge at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

続き。

200612251.jpg

というわけでサインクエストの続き。
どうやらハイドクリップがあれば楽にこなせるということで倉庫の中を探してみました。




あれ・・・?



ない ('A`)

確か前に迷宮の森でタヌキ叩いたときにGETしたのに。。。
んでクリップに刺して・・・

誰かに売ったかあげたかしたような気がするな・・・
れざっこだっけか・・・?


ま、いっか(゚∀。)



なんとかクリアしてみます。
















200612252.jpg



 /|| <!!
( ゚д゚)<!?






アッー!





もうちょい続きます。


/|| <ぽちっとな。


posted by The Edge at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

to Double Sign

ローグでぷちぷち狩りをしつつセージでSignクエの続きをしてました。




200612201.jpg

ユンケル皇帝液を作ってもらい、






200612202.jpg

感電する石を貰って、









200612203.jpg

転生しました。


というわけで残り第3部なんですがニブルでのクエストなんですよね。
街の中に敵がいるのがどうにもこうにも|-`)

FW貫いて来るやつやら残影使うやつまでいるのでひーひーいってます。
誰かに助けてもらってもいいんですが誰もいないしね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんどTOMさんに手伝ってもらおうかな(´ω`)

今回WEB拍手の返事はなしです。
でも押してもらってるようなのでうれしいです(´∀`)



さぁあなたもぽちぽち。


posted by The Edge at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

めりくり。

めりぃ〜くり〜すまぁ〜す。





























200612171.jpg

サンタさんだよー。こらそこ泣くな。
幸せの代わりに恐怖を振りまいてやりたい今日この頃ですこんばんわ。


先日の日記で金を貯めると言ったものの貯めれそうにない雰囲気に
なってきました。
どうなることやら(゚∀。)


土曜にふらふらしてたら知り合いの知り合いの発光式におよばれされたので行ってきました。


200612172.jpg

凄い人です。
私の発光式ではこんなに集まらないでしょうね∩゚∀゚∩
人が多いと逆に進行が難しそうですが。

転生ライフを楽しんでいただければ光栄ですね(´ω`)





回復中にぼーっとしてるとうちのGにいるTOMさんのアコが
レベル上げしているところにギルメンが加わって狩りしているらしい。

ここはGマスのおれも混じりにいくことに(゚Д゚)


最初にセージでいったんですが公平圏外なのでBS始動。


200612173.jpg

妙なチーム編成だけど意外と狩りが成立∩゚∀゚∩
よくよく考えると初めてのG狩りでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
楽しかった(´ω`)

3人しかいないギルドですが楽しくやってます。
人数増やしたほうがいいのかねぇ・・・?



わかんねヘ(゚∀゚ヘ)


【Web拍手返事】

>> ブログ更新もう一寸待つよろし、地獄の勤務も終わるでなb 龍玄

年末は忙しいからね〜。
ガン( ゚д゚)ガレ


クリスマス前にぽちぽち。


posted by The Edge at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

おkおk、

おk、簡潔に。














































200612111.jpg






















200612112.jpg













































200612113.jpg



















owata.gif



つーことでダイナミックに破産しました(゚∀。)
いかんせんホルとの相性が悪すぎたwwww
やっぱ時代はぎゅっさんだよぎゅっさん!

つーことで今回で懲りたのでひとつ自分の中で決め事をば!




100M貯めるまで転生しねぇ!

転生して金欠だと色々と無理ぽい気がしますのでちと金貯めます
(´・ω:;.:...

いつごろ貯まるやら・・・







200612114.jpg

チャリーン



賽銭代わりにでも押してください。





【Web拍手返事】

>> 昨日はお疲れ様〜、また皆でわらわらと行きまっしょう(ο ̄∀ ̄)ノ 龍玄
>> リンクありがとう〜、こちらも張り申した(ο ̄∀ ̄)b


これからもよろしゅう〜。ブログ更新だだだ!
|д゚)マッテルヨ。

>> ヴェナトーに誘われてHPリンクしにきましたbyれざ(ぁ

ヴェナートと仲がよくなった覚えはないが・・・
やぁれざっこ(=゚ω゚)ノぃょぅ
リンク貼っといたよ〜

>> TOMっていうな!!(゚д゚) 如月
>> そういえば俺、サインクエ絶賛放置中だな(゚∀。) 如月
>> どこまで進んだとかも忘れかけた罠 如月
>> まぁそこが俺らしい 如月


TOMMYのほうがいいか。
昔の日記かSS見たらどこまで進んでたか大体わかるんじゃない?
たぶん時間制限のところで諦めてそうだが・・・。
posted by The Edge at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ウーイェイ!

WEB拍手のほうをガンガン押してくれているようで大変うれしいです!
コメントもあると発狂するので宜しければ・・・(;A^▽^)

と思う今日この頃ですこんにちわ。

【WEB拍手返事】

>> |ω゜`)つ「+8グラならあるぉ」龍玄
>> |ω゜`)つ「相互リンクもふ」


リンク貼っといたよー。
+8グラ格安なら買い取るよ(´ω`)
まぁ今金ちょっとないけど・・・


さて今日の日記ですが。


200612091.jpg

セージ出動!
何をするかというと




200612092.jpg

The Signクエストです(゚д゚)
ローグでダブルサインが欲しくなったのでセージでクエスト達成してみたいと思います(`Д´)
時間制限イベントがあるのである程度進めておくことに。

ある程度進めたところでメントとサンゴが足りないことに気づいて終了。
ローグで今度集めてきます(`Д´)




そしてオーラロードに移行。


200612093.jpg

塩を貰ったのでアユタヤに篭る。
経験値・金銭ともにうまいですね。問題はレディータニーだけ・・・









ポロッ




200612094.jpg

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン







狩り3セット終えてぼーっとしてるとTOMさんがINしたのでアコのレベル上げを手伝うことに。



200612095.jpg

おもちゃで狩り狩り。
そしてクッキーのCBで塩消える(゚д゚)
まぁたいした問題でもない。


ぼーっと漫画読みながら壁をしてるとハティーベベがこっちに来て・・・












200612096.jpg


レベル98のローグここに堕つ。
2連続スタンは無理だーーーーーー(´Д⊂

油断大敵ですね(´ω`)



【転生まで@78%】


うはwwwww南無wwwwwなあなたはぽちっとな。


posted by The Edge at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

有料ブースト

12月19日から有料ブーストがくるみたいですね。
まぁあたしゃ買いませんが。

経験値UPアイテム買うなら買いますわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

高精錬グラが欲しいんですがあんま売ってなさそうです。
闇特化が欲しいので出来るだけ高精錬が欲しいのです。
自分で作ったほうが早いかなぁ(´・ω・)
まず金を貯めないとだめか(´゚д゚`)

【Web拍手返事】
日記の最後に拍手ボタン追加してからぽちぽちとみんな押していただけるようです。
ありがたいです><

>> |ω゜`)ジー  龍玄

見られてる・・・。
相互リンクかカード帖かどっちだろう・・・(;^ω^)

>> 死亡SS集ですか 如月
>> なんか懐かしい集合写真もあるのね(´∀`) 如月
>> ついでに連打( ´∀`)σ)Д`) 如月


1stキャラのころのSSとかあったんだけどマニアックすぎるから止めといた。
初期ローグ祭りのSSとかも貼ってみました(´∀`)



アイテムより酒でブースト出来るあなたはポチッとな。


posted by The Edge at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

