2006年12月04日

(ノ∀`) アチャー

200612041.jpg



うぐぶわぁ。
リアルで運がないとROで運が出ます。正直喜べない('A`)
しかもアニバーサリーで絶賛値下がり中・・・_| ̄|○
悲しい人生です、こんばんわ。

ふいにブログを改造したくなってちょろちょろ改造してました。
日記に拍手置くと押してくれるのかな?試しに置いてみよう。
WEB拍手もちょっといじったのでお楽しみに m9っ`Д´) ビシッ!!








さてここで問題。下の2つの絵の違いを見つけよ。


【絵1】
200612042.jpg


【絵2】
200612043.jpg



というわけでノリで衝動買いしてしまいました(゚∀。)
あぁ遠ざかるハイレベル靴(つд⊂)エーン

前人気ほども高性能でないのか露店でめっちゃ売られてました。

サテライトはオプシディアン・ミネラル狩りに使えそうかなと購入。
ヤファ帽子は速度増加がおいしいのではないかと購入(゚Д゚)ゴゴゴ



さっそく亀島で試すことに。

200612044.jpg

使用感は良好。手数の多いパッシブローグだと速度増加がバンバンでます。
速度増加1なのでAGIの上昇は低いですが移動速度が上がるのがいいですね。
生粋のソローグである私にはかなり好感触(゚Д゚)
ダラダラ狩るにはいい装備です。オススメ。

もうちょい値下がったら買ってもいいかもしれません(`・ω・)b+




どうせならカード帖開けちまえ!なあなたはポチッとな。


【関連する記事】
posted by The Edge at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re:new

ちょっと一新してみました。
リンクのところにUseful Link追加。
おれがよく使ってるサイトをのっけておきます。

もうすでにROを引退して消えてるサイトもありますが名残惜しいのでそのままにしておきます。

このサイトはリンクフリーなのでWeb拍手等でご連絡いただければ相互リンクいたします。

それではこれからもよろしくお願いいたします。m9(゚д゚)っ


かしこ。



応援して頂ける方はポチッとな。



posted by The Edge at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ぶらぶら

地味に14000HIT越えましたね。ありがとうございます。

ROのほうですがセージもひと段落ついたのでローグを起動。

オプシディオン狩りしてたんですが盗作が消えて狩場を変更。


200611261.jpg

火山D。白ポDROPが消えて少ししんどくなった気はします。
巨神兵は錐で簡単に倒せます。付与狩りをしてる人がけっこういました。



狩場チェンジ。
龍の城へ。



200611262.jpg

レアなのかなんなのか・・・。一応ラッキー。




200611263.jpg

超熊と対戦。錐があるとこいつも楽。
グリズリーがかなりうっとおしい。
スピアスタブ・スタン攻撃に加えDROPにうまみなし。経験値も格段よくもない。
虎人は悪魔属性だがATKもそれほど痛くないのでここでは動物盾のほうがいいなぁ。


んで篭りに篭って

200611264.jpg

メーテル帽子完成。パンツ999枚はきつかった(´Д⊂



200611265.jpg

こんなのも出た。一時期は6Mぐらいしてたのに絶賛値下がり中('A`)


虎人カードの詳細を見る。


【虎人カード】
天使形モンスターを倒した時、一定確率で「陽光の箱」をドロップする。

陽光の箱はハイド状態のキャラを一定時間見れるとかそんな効果だったような。
Gv用品として金になるかなと思い倉庫のクリップに刺して

200611266.jpg

ゲフェニアに出陣。
少しの間狩りをしたがDROP率はそんなに高くはないようだ。
途中で血騎士に追いかけられて退散( ゚д゚ )



さらに狩場変更。



200611267.jpg

監獄。最初は1Fだったけど人が多そうだったので2F。
意外と狩りが成立する。なかなかいい狩場かもしれない。

200611268.jpg

こいつなんか錐があると豆腐になる。
やっかいなスキル(スタンぐらい)もないし一番うまいかもしれない。


錐あるとローグは狩場の選択肢がかなり広いように感じられる。
器用貧乏ってことかな(゚∀。)



【Web拍手返事】

>> 14001だった…なんか悔しいですよ…(´;ω;`)

大丈夫!その日のHIT数が増えて嬉しがってたら
そういう理由だと気づいたおれも悔しかったから!(´Д⊂

まぁ嬉しいことには変わりないですが。


ではまた ノシ
posted by The Edge at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ようやく

どうも



200611191.jpg

石化しております。お久しぶりです。
ローグで金を貯めるつもりで経験値そっちのけで世界を放浪してます。
どっかいい金策ポイントないすかね。教えて欲しいもんです。






そうそう、別キャラとか育成してましたが


200611192.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


200611193.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ということで転職できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

近距離職はローグ最高なので遠距離職。
さらにWIZはストレートでつまらん。ハンターや新職も装備集めるの('A`)マンドクセ

ということでセージです。
特にFCASや殴りということも考えずにぷち強いマジですかね。
ソロでも微妙PTプレイでも微妙というキャラになりましたが満足です。

ペア狩りで遊びに行くと付与できるのでおもしろいかなーと(´∀`)
まぁゆっくり育てていきます。



200611194.jpg

とりあえず金集めないと・・・(;・∀・)


【拍手返事】

>> ローグ転生まーだー? 如月

年内は無理かな?
発光しても金なかったらオーラのままで金策に励みそうだわ。(;><)

ではまたノシ
posted by The Edge at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

遠い

週末のログインが日課になってきました(゚∀。)

ローグ祭りを途中からのぞいて金曜はそのまま終了。
土曜は別キャラをずっと動かしてました。
転職までは遠いね(;´Д`)
低レベルの弱さを痛感してます_| ̄|○
いつごろ転職できるだろうな〜。



そこ、ローグ転生マダーとか言わない。


まったりいきます。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

では拍手返事。

>> 新キャラは忍者だ!!間違いない!! 如月
>> ・・・ということを願ってます 如月
>> また今度機械帝国いこうぜ!! 如月
>> INして見かけたときにでも声かけまするー 如月


ねがいは はかなくも くだけちった!
あんたコンスタントにログインしなさい( ´_ゝ`)

>> そういえばハロウィン来てからまだINしてないな(´ω`) 如月
>> 終わる前に一回入るかのぅ 如月


日記みたけどカボチャ帽子15kだと高いよ。
1k以下で作れるし。
つーかタダに近い。

ではまたノシ
posted by The Edge at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

浮気

>> 更新ktkr

定期的には更新してるっぽいです。

200611051.jpg

はろうぃーんパッチが来たようなのでカボチャ装備で狩りしてます。

と、いってもローグのほうは狩りをせず新キャラのほうに浮気しております。
養殖狩りPTを横目にゴリゴリレベルあげています。
いつごろ転職できるのか・・・。

詳細はまだ言いません(≧m≦)

それではノシ
posted by The Edge at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

いろいろ

200610301.jpg

死体でこんにちわ。

とりあえずアポ狩りにジュピ2に行ってきました。



200610302.jpg

入り口にいっぱい溜まってるので一匹ずつ狩って行く。
20分ぐらいして一掃。2Fへ移動。



200610303.jpg

すっげーやわらかくてうまい。
レアは鋼鉄がぽろぽろでてなかなかいい。

問題はヴェナートの属性攻撃が痛すぎる。
ペノ盾持ってても一撃2500ぐらい食らう。
途中BDS食らって退場。そして狩場変更。



200610304.jpg

ゲフェニアに突入。
エキサーサイズというバブリーな武器を買ってしまったので錐との差を見てみる。

ダメージ的には錐のほうが上。
エキサーサイズの悪魔耐性5%が意外とおいしいかもしれない。
ミニデモ叩くにはいいかも。

ゲフェニアはヒール10持って篭ってもいけるのではないかと感じる。
レア狙いで行ってみようかな。





200610305.jpg

途中飛行船で襲われる。
トゲの実をいくつか盗んでウマウマ。
飛行船で死んだらデスペナあるんかな?



ちょうどこの日デモがあったので参加することに。

200610306.jpg


これで何かいい方向に向いてくれればいいとは思います。
でもそんなに世の中はシンプルに動かないことも知ってますが。



拍手はなし!
以上。
posted by The Edge at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

放浪

200610281.jpg

99への道ですがゆっくり行こうと思います。
金がないので('A`)
せめてオーラまでにハイレベル装備を揃えたいと思います(`Д´)



まずは精錬だ!

200610282.jpg

精錬相性のいいディスターブに頼む。

200610283.jpg

とりあえず+4まで精錬。ここからが勝負だ!(`・ω・´)






200610284.jpg

+5:なかなかいい調子だ(´∀`)







200610285.jpg

+6:(;谷)






200610286.jpg

なんとか1個出来た。勝ちか負けかは知らん・・・。






今度はここに狩りに行ってみようと思います。

200610287.jpg


拍手返事

>> ぬこカワユス(*´ω`) 如月


ぬこかわいいなぁ。でも飼えない(´・ω・`)
posted by The Edge at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

フィゲル実装

新MAPが実装されましたね。
オーディン神殿とキルハイル邸宅だっけか?
オーディンのほうはローグソロでは行けそうにないっぽいですね(゚∀。)
エリザがいるMAPはまだいけるみたいですので今度行ってみようかと( ゚ω゚)

キルハイルのクエストが面白そうなのでやってみたいんですが
どーやらソロではむりぽなことになってるのでどうしようか悩みます。

なんせ知り合いいないソロギルドなんで('∀`)

もう一人のギルド員も生きてるかどうかわかんないですしねー。
かと言ってめったにROにINしないやつが他のGに入れるはずもないし。'`,、('∀`) '`,、

まぁそんな感じですな。

拍手はなし!
こりもせずに動画を貼って今回は終了!

posted by The Edge at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

to Last Dance

200610221.jpg

( ´_ゝ`)
意外とさっくりきましたね。

ついでにさっくりと上げておくことに。

知り合いと一緒にあげるのがおれの流儀。
手ごろな狩場ということでカタコンまで行くことに。











200610222.jpg

フォオオオオオオオ!!!!!!

意外と勝てました。
さすが90台後半。てかSignクエのときに倒してたか( ´_ゝ`)



200610223.jpg

パンパカパーン。
これで残すはあと1となりましたー。
いつごろ転生できるやら( ´_ゝ`)



前の告知通り新キャラも作り始めました。

200610224.jpg

秘蔵っ子としてセコセコと育てておきます。
詳細は秘密(≧m≦)

では拍手返事。

>> 年内にオーラも夢じゃないですね!モチベーションを保つのが大変そうですけど…。 72歳ローグ

年内いけるかな・・・
体感としては終盤よりLv82〜85とかLv92〜95のような中途半端なところのほうがモチベーション落ちますね。
モチベーションを維持するコツは狩場をちょこちょこ変えることですね。
マンネリ化は飽きます。

ではまた ノシ
posted by The Edge at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

