2006年10月22日

to 98

>> ヾ(o゚ω゚o)ノ"ねこねこ!ねこねこ! byLisaアサ

ぬこの人気に嫉妬。
子猫はかわいいですよね。悶え死にそうになります。
と冒頭に拍手の返事をしてから日記開始。拍手ありがとうございます!


錐片手に各地に旅に出る。


200610211.jpg

エルニウムが欲しかったのでゴーレム狩り。
ヒール10あれば楽に狩れますね。



200610212.jpg

こんなのもポロリ。
GvしないしAGI型には微妙なような・・・まぁいいか。

2時間弱狩ってエル10個ぐらいですかね。
まぁまぁいい感じ。

そろそろレベルアップが近いので狩場変更。

200610213.jpg

錐での狩場というと亀Dということで来てみました。
マッタリ狩るにはいい感じです。
効率的には普通ぐらいかな。STRがそんなに高くないのも関係してるのかも。
やっぱ最高効率はアユタヤ2Fかな。問題は塩の確保なんだが・・・('A`)

明日には98になってそうです。
【関連する記事】
posted by The Edge at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

バキバキ

先週はちと東京のほうまでライブ見に行ってたのでROしてません(゚д゚)

一応拍手のお返事だけ。

誰かコメントなしでポチポチ押してくれてるみたいですね。
コメントもくれるとうれしがりますよ!
拍手だけでもうれしいですけど!

>> たまにボタンを押してみる 如月
>> ( ´∀`)σ)Д`) 如月
>> 更新マダー? 如月


今週もしかしたらするかもね。飲み会あるから微妙だけど。
代わりにこれでも見ときなさい。


posted by The Edge at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

威力

錐の切れ味をTOMさんと試してきました。



200610111.jpg

うひょー。すごいダメージ。

TOMさんがLA→スタブで6000ダメ出てました。
なかなかイカス破壊力でした。


その後犬さんのハンタでのアートの時間。




200610112.jpg

ポリーン





200610113.jpg

でびるち


一発芸がある職は楽しいね!(ローグしかり)



んで最後にアサシンを消すことにしました。

200610114.jpg

ありがとう。また会う日まで。




200610115.jpg

さーて次は何つくろうかな・・・と。


拍手返事!

>> 毎回楽しみに見てますよ〜(^^)  るい
>> 最近拍手送ってないことに気づき連打ですw  るい
>> 連打しすぎてコメント送れなかったのは秘密ですw  るい
>> 拍手って連続10回までなんですねw  るい
>> カードに錐・・・うらやましいです><  るい
>> 私も神器クエやろうかな〜w  るい


錐いいですよ。狩場が広がりますので。
アサを持っているなら是非参加を!

>> まぁ、めんどいなんて言わないで!!如月
>> バトン回答よろー(´ω`) 如月


めんどいわぁん。
追記で書いとくよ。


バトン回答
posted by The Edge at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

剛運

よーし拍手なし。放置プレイでそのまま日記に。



神器がどうやら来たようなので参加してみました。


200610101.jpg

2次から参加しようかなーと思って待ってました。
Gv中だったのかなかなか始まらないので1次に参加してきました。






200610102.jpg

結婚してくれ!といわんばかりのナイスな女の人に会いました。


途中で魚類アイテム集めの途中で2次が来たので乗り換え。

世界中をぐるぐる回される。
転送代が馬鹿にならんが移動移動。



200610103.jpg

ゴール間近。神器の話っておもしろいですね。
ゆっくり楽しみたいけど時間制限があるので楽しめないのが残念(´・ω・`)



200610104.jpg

青箱と経験値2.4M相当を頂きました。うまうま。


そのまま3次まで待って参加。次はランダムでカードがいただけるそうで張り切る。
おばけ貝とか出たら外に飛び出してやる!

200610105.jpg




噂通り時間がかかりますね。それでも運良くGDの列では早めに並べました。

200610106.jpg




その後炭鉱行ってまた並んで最後にジュノーで報酬を貰うことに。



200610107.jpg

アッー!





200610108.jpg


アッー!








200610109.jpg

20061010a.jpg


一日でものすごいアイテムを手に入れました。
事故りそうで怖い。
posted by The Edge at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

Rougelike

>> えっちゃんへ 如月
>> こないだ聖水200本くらい作ったから今度会ったとき半分あげるぜ(゚∀。) 如月
>> また会ったら声かけとくれー 如月
>> ああ、あと空き瓶渡してくれたら作るじぇ(´ω`) 如月


それはありがたい。
アユに行けなくなってから狩場をうろうろしています。

200610081.jpg

というわけで狩場変更。





200610082.jpg

婆に求愛される。
昔時計に篭ってたころに溜まった鍵を使って狩り。
ここはおれがローグを作るきっかけとなったにんさんが篭ってた場所ですね。

前に来たときはJKに翻弄されて死んでました。
それ以来苦手で来てなかったんですが




200610083.jpg

意外に善戦。というかけっこう楽。
敵の足が全員速いので楽です。一撃も痛くないし。
なんといってもレアもいっぱいありますしね。






200610084.jpg


(゚∀゚)






200610085.jpg

JK大好きだぁぁぁぁ







200610086.jpg

経験値効率も申し分なし。(゚д゚)ウマー
posted by The Edge at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ぶらり一人旅

特に拍手もないですが旅に出る。



200610021.jpg

崑崙1Fは必死狩りのアサがいた混雑してたので2Fに退散。
97ともなれば普通に滞在可能。
マステラ・ローヤルの率は1Fに劣るがチーズがよく出るのでいい感じ。
まぁチーズはそう簡単に売れないのがネックか。




ちと飽きたので狩場変更。



200610022.jpg

天津に来てみました。
支援アコのころに通いすぎて畳の迷宮の道は全て覚えてました。
慣れって怖い。





んで3F。

200610023.jpg

記念撮影。


囲まれない限りここでも生存可能。
ボーっとしてたら怨霊武者が目の前にいました。死ぬかと思った。
レア期待値とアクセス時間を考えると微妙かも。
盗作も維持できないので盗作ローグにはきついです。






200610024.jpg

わーい。
普通に叩いたほうが楽だー。







で、狩場変更。

200610025.jpg





目的地はリヒタルゼン。

200610026.jpg


オアヒョー。
滞在時間が極端に短い=つらい。
ここで狩るならミルクじゃ足りないですな。
おいしい魚か化け餌+ミートスペルじゃないときついな。






さらに狩場変更。

200610027.jpg

毛糸帽子以来の白羊宮。
BOSS狩りのPTに轢き殺されかけた。
ヒェグンのSBでも死にかけた。
うまくクロコン使うとノーダメで倒せるけどね。





200610028.jpg

んでこのぐらい。転生は遠そうだ。
posted by The Edge at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

狩場変更

>> ようやく更新しますた(´∀`) 如月
>> なのでえつをさんも更新しる 如月


コメントが来るまで更新しないつもりでしたが来ましたので更新。
まぁ先週は忙しくて出来ませんでしたが。

では更新。


アユタヤで狩り続けたんですが聖水が切れました。
露天で探しても売ってないし知り合いもいないしちょうどいいので狩場を変えることに

200610011.jpg



なんだかんだで金が必要かなと思い出して崑崙に決定。


200610012.jpg

ソロ狩りだと狂気飲めるようになったころに来た以来ですかね。
PT狩りにまみれながら楽しく狩りが出来ました。
久しぶりに辻支援もらったりもしたしね。


2時間ぐらいでマステラ150個ぐらいですかね?
効率はいいのかな。
コツコツ貯めるなら崑崙が一番いいんですけど一発当てたい気もする。





というわけで狩場変更。

200610013.jpg



今HOTなカードの一つ地デリcを狙う。

200610014.jpg

なんかBOT(ローグ)がいるらしくそこらへんがMHだらけ。
名前撮って通報したかったが速過ぎた。
やっぱレア出るところにはいるもんだな。

20分ぐらい狩って無理そうだったので諦めて帰還。
立ち回りを考えないと滞在はきついなぁ。



で、このぐらいまで上がった。

200610015.jpg

必死になれば年内発光も出来るがそこまでしない(出来ない)だろうなぁ。
posted by The Edge at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

忙しい

時間あきましたが更新。

20060921.jpg

大体土日でこれぐらい上がりましたね。

集まった両手剣はカタナ46本バッソ13本です。どうしてくれよう。

少し気になっているものがあってシーフセットの存在なのですが。

<シーフセット>
インティミデイトオートスペルは使用しなくなる。
攻撃速度、移動速度5%増加
攻撃時ごとにSPが1ずつ回復する。
AGI+5, STR+5

セット着用者が"シーフ系列"のキャラクターである場合
[スキル使用時にジェムストーンを消費しない。]効果追加

色つきの部分がよさそうですね。特に闇鎧等が必要にならない狩場とかでは有用っぽいです。
問題はカードの価格ですな。

<カード相場>
一反木綿:45〜50M
小龍舞:15〜20M
カブキ忍者:5〜7M

彷徨う者:200〜500k
ワイルドローズ:300〜400k

上3つが問題。狩場としてはローグでは行けないこともないのが救いか。
ただレアがあまり期待出来そうにない狩場なのでモチベーションがどうなることやら。

一応チェックしとこう。

ではWeb拍手返事。

>> 僕が65のときはおもちゃ工場にいました!!(゚Д゚) 如月
>> 青箱でないよー。・゚・(ノД`)・゚・。 如月


おもちゃもいいねぇ。おれは1stキャラ(GXクルセ)のときに狩り過ぎて飽きたからローグでは行きませんでしたが。
そういやミストケースから青箱出た記憶なんてないような。
馬のほうが出たよ。

ナイトメア  (1/322.58) 0.31 %
ミストケース (1/476.19) 0.21 %

調べたら微妙にナイトメアのほうが確率高いみたい。
狩場としても昔はミストケースcなかったからGD2Fのほうがレアが多かったのも理由かな。
プチレアでちょこちょこ稼ぐのも今はおもちゃのほうがいいのかな?
ひとくちケーキがコック帽子とトーストの材料になるしね。

てなこと考えて狩り場決めたりすると意外と金が貯まるもんですよ。
お試しあれ。
posted by The Edge at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

大漁?大量?

1.5倍期間ですが用事があるので前よりガッツリはしませんでした。

まぁそれでもさすが1.5倍。あがり方は凄いもんです。
どれぐらい上がったかは次の日記で。



20060917.jpg

1時間でこれぐらい両手剣が出ました。これだけあると重量超過でSP切羽詰ったりします。
未精錬で売っても簡単に売れそうにないので精錬したいんですがスロットに空きがない。
さらに倉庫もBSのカートもパンパンです('A`)
かと言って捨てることの出来ない庶民的考えが少し憎いです。
店売りしてやろうかしらん。


では拍手返事

>> 前回の煽りについてのコメントは私じゃないですよ><  るい
>> 考え方は十人十色なので私はノーコメントです  るい


るいさんじゃないのはわかってたんですけどね。
考え方は人それぞれですよね。

>> その猫のスキン可愛いナァ 如月
>> どこで手に入れたのか詳しく!詳しく! 如月


「ねこしわ」でググると幸せになれるよ。

>> 結構長い間サイトを拝見させてもらってますが初拍手♪ →
>> →同じローグ使い(まだ65歳ですが;;)として参考にさせてもらってます!転生まで頑張って下さい!


どうもありがとうございます。
私が65のときは赤いもと炭鉱行ってましたかね。
もしかしたらゲフェン2F行ってたかもしれません。
ゲフェン2Fは金が貯まるのでオススメです。
転生したらまた篭るんだろうな・・・(゚Д゚)y─┛~~ 
posted by The Edge at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

1/3

200609131.jpg

日曜にゴリゴリと狩り続けてようやく3分の1。
勢いづいたスタートダッシュはいつまで続くのやら。

週末のワンデイ課金だけで年内に転生出来んのかな?
用事がなければいけそうだがこれから年末にかけてイベントが多すぎるので無理だと思うが。
まぁぼちぼちやっていきますか。

では拍手返事。

>> あの赤ちゃんときどき見かけるけど一体何者なんだろう(´ω`) 如月

「まさに外道」でググるといっぱい出るよ。
かなり激しい一言が多いので注意。


>> すまない。
>> 気になったのでひとつだけ。煽りに煽りで返してるようじゃ小学生以下ですよ。
>> スルーするのは貴方のほうだと思います。それが見ている人にも不快な気分をさせずに済みます。
>> 失礼しました。


200609132.jpg


これは今までの人か?
そうならあまりにも勝手で稚拙な言い分だと思うが。
今までの拍手見てもっかい自分の言ったことに矛盾がないか確かめたほうがいいんでない。


今週末から経験値1.5倍か?狩場混みそうだな('A`)
posted by The Edge at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

